ハーフ芸人ニッキーの島ハーフBLOG!!

ハイサイ!沖縄とアメリカーのハーフ!島ハーフニッキーです!! いつでもブログcheck it out!!(チェキラ!!) まっちょーんどー!!
てぃーだブログ › ハーフ芸人ニッキーの島ハーフBLOG!! › いろいろ告知!!

いろいろ告知!!

イベントなどいろいろComingSoon!!
ちょっと告知させてくださーいまずはこちら!!

トークライブゆんたく食堂!

あじくーたーなトークご馳走します^ ^
ワンドリンク500円で楽しめます!
普段ではきけないようなあんなトークやこんなトークお楽しみにー◎

そして新しく担当させてもらってます、洋楽紹介番組のDJ↑
FM沖縄87.3「BLANK」毎週金曜日10:40〜11:00
アメリカンなニッキーお聞きください!
ちなみに先週はOasis特集

曲は
アクイース
ワンダーウォール
ドントルックバックインアンガー
インポータンスビーイングアイドル
なかなかなセレクションじゃないでしょうかー


そして最後にFM沖縄30周年イベントありまっす!
FECメンバー全面バックアップです!
詳しいプログラム内容はFM沖縄ホームページへ!


僕はお笑いFM沖縄と!
スクリーンへの招待トークショーに出演します!


ぜひ!遊びにきてくださいね〜


Posted by ニッキ~ at 2014年08月24日   21:14
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。